元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【旅行】Aloha Mahalo【帰国】

 

帰国してます

 

lifeisajanico.hatenadiary.jp

 

↑ところでこちらの記事で、私は下記のように申しておりました。

 

ただ、これは本当の言い訳なのですが、時差&現地で家族との時間をめいっぱい楽しみたいという今回の趣旨から、毎日更新できないかも知れません!

【旅行】いってきます【ハワイ】 - 外資系OLの視点

 

 

 

 

 

 

 

一切書けませんでした!ハハハ!

 

 

 

一応の言い訳をすると、はてなブログのアプリがなぜか上手く起動しなくて。

それならWebブラウザで出来るだろというところなんですが、これは「何かのお告げやな」と理解し、現地で家族との時間を思う存分楽しむことに専心しました。

 

良い旅でした

f:id:lifeisajanico:20170327194402j:plain

 

その甲斐あってか(?)、本当に良い旅行になりました。

だって、この空ですよ。

帰国後も余韻に浸っていたくて、しばらく更新ができませんでした。

ただ本日からは無事社会復帰したこともあり、旅行記を書いていけたらと思います!

 

早くもハワイシックのCaseyでした ;(

  

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク