元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【TV】あなたのことはそれほど

 

ほとんどテレビを見ないのですが(金曜23:00- アナザースカイと土曜8:30- にじいろジーンだけ毎週欠かさず見てる)、今クールの「あなたのことはそれほど」は珍しく初回と2回目も見ました!

 

f:id:lifeisajanico:20170425231658j:image

 

タラレバ娘も初回だけ、逃げ恥に関しては一度も見なかったのに、なぜかこれはストーリーが面白そうだなぁと。

駅の広告ポスターでは美男美女のWカップルラブストーリーかと思いきや、原作漫画を知ってる人に「あれ怖い話なんだよね」と言われてえ?!となり。

確かに、東出くん怖い。。あんなカッコよかったら演じられない役どころだと思いきや、どんどん「涼ちゃん」に見えてきた。

あと、私は特に不倫言語道断派ではないですが、それでも波留演じる主人公にはイラっとしますわ〜!笑 「バカじゃないの?!」と親友にはもちろん、視聴者にも突っ込ませるお花畑ぶりは、波瑠の演技力なんだろうなぁ。大政絢の役どころはオイシイですね。好感度上がりそう。

有島くんは確かに言動がカッコいいが、本当にksだな。仲里依紗はこの中で一番演技が上手いな。

 

というわけで、来週も見たくなりました!

 

 

スポンサーリンク