元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【季節】愛をこめて花束を

 

今週日曜は母の日ですね。

 

f:id:lifeisajanico:20170512205238j:image

 

かく言う私も昨日、ランチ帰りに通り掛かった花屋さんでハッ!と思い出したクチです。笑

まだ間に合うということで、関西の実家の母宛に、素敵なボックスブーケを配送手配してもらいました。

 

最近他人、特に親のためにお金を使うのにハマっているのでw、あ〜ギリギリだったけど良かったぁと思っていたら…

 

まさかの母から「ありがとう」メール。

え、今日届いたの?即日翌日??笑

むしろフライングという\(^o^)/

確かに日にち指定はできないと言われたが、もっと混んでると思ってた\(^o^)/

 

ともあれ喜ぶ母の顔(写メ)を見て、送って良かったなぁと思いました。

ヤベッ忘れてたっっというそこのあなたも、まだ間に合うかも知れません。それこそ電車で行ける距離 or 実家に住んでいる方なら、この週末花束を持ってひょっこり顔を出してみては?

一輪のカーネーションでも、きっと喜んでくれると思いますよ。大切なのは気持ちだから :)

 

 

スポンサーリンク