元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

帰国&海外のかっこいい歯ブラシ

 

lifeisajanico.hatenadiary.jp

 

帰国してます

あ〜良い夏休みでした。


あー夏休み TUBE

湘南…ではなくカナダは、日本で言う5月ぐらい=最高!の気候でした。

彼の故郷に訪問するのは二度目だったのですが、今回もご家族・お友達皆さんに本当に良くしてもらって、帰りの空港ではまさかの私が号泣←彼慰めるという図式にww

何なら今もちょっとホームシック(?)気味なぐらい ;(

義実家…と呼ぶには距離が遠すぎて、いざ近かったらまた色々と面倒なことがあるのかも知れませんが、彼のおかげで愛おしい人々が増えるのっていいもんだなぁ&ラッキーだなぁと思います。

初・海外ウエディングにも潜入してきたので、今回の旅については改めて書きます!

 

それはさておき

今日ご紹介したいのは、彼が向こうで買って帰ってきた歯ブラシがやたらかっこいい件について。

f:id:lifeisajanico:20170723204557j:plain

言うまでもなく、です。

なんかねぇ、車のボディが…とかメカのこのラインが…とか言う男心はいまいち解せないのだけど、そんな私でもこの歯ブラシは素直にかっこいいと思う。笑

何このスターウォーズ感?ガンダム感??

キュンとくる男子は多いだろうなぁ〜と思い、シェアしました :D

ちなみにColgate社の製品で、日本のドラッグストアとかには置いてないと思います。一応Amazon等で買えますが送料含めると割高なので、気になった方は海外旅行の際にチェックされてみては??

※現地で購入した写真のもので$10ぐらいだったそうで、高っ!!とリアクションしたら彼曰く「欧米人のオーラルケアにかける投資を見くびらないでよ」とのこと。お見それしました m(_ _)m

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク