元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【食】外資系OLの朝ごはん

未だに時差ボケで、夕方〜夜にかけてスコン!と寝落ちしてしまうCaseyです。

その分?自然と早起きになりました。このサイクルはずっと続いてほしい!

 

出勤前はバタバタしてつい朝ごはんを抜いてしまうことも多かったのですが、果物でもヨーグルトでも何でもいいから口に放り込んだ方が元気&体調が断然良いですね。

そこで、カナダでヘルシー系のエナジーバーをお土産に買って帰ってきました。

f:id:lifeisajanico:20170726072537j:image

右のロゴ「Enjoy life」って、いい言葉だなぁ…(どうした)

 

モーニングコーヒーとともに、毎朝デスクでもぐもぐ食べてます。

週の中盤、今日もゆっくり行きましょう :)

スポンサーリンク