元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【映画】『ビールフェスタ』は10月に観たい映画

週末は映画日和 

www.lifeisajanico.com

↑先日に引き続き、週末はお家で映画デーでした。

で、タイトル通り"Beerfest"(邦題:『ビールフェスタ』)という作品を観たのですがこれ完全に10月に観るべき映画だねってなりました。

この映画観てからオクトーバーフェス行くのが正解!!

 

注意点

ビール早飲み選手権を舞台にしたコメディーで、正直お下劣・下ネタも多いので一緒に観る相手にはご注意を。笑

そしてもう一点、これを観ると100%ビール飲みたくなるので必ず手元に用意しましょう。

f:id:lifeisajanico:20171203205229j:image

普段ワイン派の彼ですが、二人で1ケース空けてしまった…。

 

たまには

何も考えずに見られるおバカ映画も必要ですね。

この作品から得られたものって特にないんですが笑、ラストの決勝シーンは思わず手に汗握る?スポーツのような臨場感がありました。部活で団体競技をやってた人には誰しも経験があるんじゃないかな。

そんなわけで、来年のオクトーバーフェスの時期にもう一度観たい映画です :)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク