外資系OLの眼鏡

交際2年のカナダ人と、同棲生活1年で入籍。国際恋愛のコツ/外資系OLの仕事術/旅情報/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【食】続・東京タコスMAP【メキシカン】

www.lifeisajanico.com

↑以前こちらの記事で、都内でタコスが食べられるお店をまとめました。

その後に行ったお店を更新します。

 

グズマンイーゴメス(渋谷 etc.)

上記の記事で、未訪問のくせに気になると行っていた黄色いお店。

gyg.jp

その後、渋谷のタワレコの向かいに新店舗ができたので、何かのついでに行ってきました。

f:id:lifeisajanico:20171205205750j:image

ブリトーボウル。その名の通り、ブリトーの中身がお皿に乗ってます。

ブリトーって結構大口でがぶっといくもんなので(食べたことない方は恵方巻をイメージして下さい)、初デートの時なんかはこっちの方が食べやすいですね。

軽〜く食べられるかと思いきや、トルティーヤチップスもあってわりと満足感ありました。

コロナビールと是非(私は生ビールと頂きましたが←)。

 

エルカリエンテ(品川)

最近リニューアルしてますますオシャレになった、品川のアトレ。

その4Fで一際賑わっているメキシカンのお店が、エルカリエンテです。

modern-mexicano.jp

Web予約で空席カレンダーが見れるのですが、マジで空いてないので日程が決まったら早めに予約をオススメします!!

メニューの作りからたぶん、前回ご紹介したアシエンダデルシエロと系列が一緒。というわけで、安定の美味しさでした!

お腹いっぱいになったものの、デザートのライムパイはぺろっと食べられるから不思議です。是非食べてみて下さい :P

 

タコスの旅は続く

また新しいお店が増えたら更新します。

余談ですが、前回のタコスMAP記事はいつにも増してアクセス数が少なかったです…爆笑

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村