元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛】存在に感謝します@飲み会懺悔

先日、会社で送別会がありました! 素敵なレストランで美味しい料理に舌鼓をうち、お世話になった方を見送る。 素晴らしい夜だった… のですが。 会社の飲み会あるある、 飲み過ぎたことに翌朝後悔パターン。 と言うのも、幸か不幸か(?) 私はお酒に強く、顔…

【映画】ロボットと酔っ払い

11月最後の週末、土曜はアクティブdayだったので 日曜はお家でゆっくり過ごしました。 掃除・洗濯を二人で片付けた後、 近所のスーパーにサンドイッチを買いに行き、 先日彼がサラダと間違って買ってきてくれた、寄せ鍋用の野菜パックでミネストローネを作り…

【お出かけ】紅葉が感慨深かった話と、グランカルビー。

11月最後の週末は、紅葉を見に ベタですが高尾山に行ってきました。 見頃が11月中旬〜12月初旬ということで ただでさえ混雑している高尾山、相当混んでいるだろうなぁと 覚悟していったからか(?) そこまで人混みが気にならずに、紅葉も楽しめました! ケ…

CONTACT

はじめまして

Caseyです。 Life is a Journeyがモットーで、 人生を旅のように 旅を人生のように 楽しんでいきたいです。 川沿いの田舎町でオギャーと生まれ落ち、 妹気質を存分に発揮しワガママいっぱい言いながら、 勉強に部活に(恋も)けっこう頑張る小中時代を 相変…

スポンサーリンク