元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】初note記事を書きました

なんかおしゃれだし良質な文章をよく見かけるので(今更ながら)note始めようとしたら、私のPCがおかしいのか途中保存できない、挙句の果てには新規投稿も出来なくなってしまったので、私はやっぱりとぅいたーとはてなブログの民として差し当たり生きていく※…

【山口】旬のフグを食べに行ってきたよ【源平荘】

先日、山口にフグを食べに行って来たので、泊まった旅館などレポします。写真多めです。 宇部空港に到着した瞬間から、フグ推しがすごい。 バスのシートにもふぐ!フグ!河豚! 下関のおしゃれカフェ 下関に宿を取っていたので、空港からバスに乗って1時間ほ…

【経過報告】パーソナルトレーニングはやっぱり良いよ

パーソナルトレーニングに数回通った現時点での感想など書き残しておきます! ゴールは「自分でできる」 改めて、私がパーソナルトレーニングに通い始めた目的は、カナダ移住に際して: 太らないよう正しい筋トレと食事の習慣を身につける 困難があっても負…

コスメあんまり買わない芸人が最近買って良かったプチプラコスメ

たまにはコスメの話を。 ちなみに旅先の旅館で撮った写真のため、どれも背景からレトロ感が漂うことをご容赦下さい。笑 ①ファンデケースに入る持ち歩き用パウダーブラシ パウダーブラシの洗い替えを探していたところ、ファンデケースに収納できるサイズのも…

パーソナルトレーニングはやって初めて分かる意味のある投資だ

ジムに行き始めたばかりのくせに、いろいろ思うところがあってパーソナルトレーニングジムにも行き始めた勇気の要る投資だったけど、エイヤーで始めてみたところ、結論から言うと_人人人人人人人人_> めっちゃいい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ブログにも書きます…

スポンサーリンク