元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアドセンスの審査に落ちたのでふて寝します _(┐「ε:)_

タイトルの通りです。笑 なんだか「役に立たない記事ばっかりだよ!」って言われてるみたいで、思った以上に落ち込みました。 テーマに一貫性が無いから? 日記ブログになってしまっている? リンク貼り過ぎ? Amazonリンク貼ってるから?(Amazonアソシエイ…

【食】続・東京タコスMAP【メキシカン】

www.lifeisajanico.com ↑以前こちらの記事で、都内でタコスが食べられるお店をまとめました。 その後に行ったお店を更新します。 グズマンイーゴメス(渋谷 etc.) 上記の記事で、未訪問のくせに気になると行っていた黄色いお店。 gyg.jp その後、渋谷のタワ…

【ファッション】外資系OLの通勤靴【スニーカー】

外資系企業のファッション事情 日系企業で営業をしていた前職と比べて、今はずいぶん服装が自由なものです。 最近はスニーカー通勤。おしゃれスニーカーとかじゃなく、ガチ運動靴。笑 会社着いたら履き替えてます。 足のご機嫌とり お客さんと会う予定がある…

【映画】『ビールフェスタ』は10月に観たい映画

週末は映画日和 www.lifeisajanico.com ↑先日に引き続き、週末はお家で映画デーでした。 で、タイトル通り"Beerfest"(邦題:『ビールフェスタ』)という作品を観たのですがこれ完全に10月に観るべき映画だねってなりました。 この映画観てからオクトーバー…

【美容】綺麗になりたい【コスメ】

ドキッとする至言 最近はてなブログのトップページに掲載されている記事を拝見してから、よく読ませていただいているブログ『棺にコスメ』で見かけた 30過ぎたら唇と人生の輪郭はぼやかしてはいけない 唇と人生の輪郭はぼやかしてはいけない - 棺にコスメ と…

【映画】『火花』をネタバレしないよう注意しながら評価する

好きな芸能人は? そう聞かれたら、桐谷健太一択の私。 というわけで?観てきました。 映画『火花』 又吉の原作も読みました。 菅田将暉も、ふとした時に見せる端正な顔つきにやっぱイケメンやなぁ〜と思うので、好きな俳優さん。 何より主演2人が関西出身と…

スポンサーリンク