元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【オタワ】週末旅行とおすすめオタワ土産【Farm Boy】

週末旅行でオタワに行ってきました! モントリオールからカナダの首都・オタワまでは、2時間ほどで足を伸ばせます。 とは言えカナダに移住してから初めての旅行(コロナ…!!)ということで、楽しみにしていました。 トロントなど他の都市に比べて、あまりす…

SNSと私の健全な関係

これまでも大して更新頻度は高くなかったのですが、2021年上半期を過ぎたところで、改めてSNSとの付き合い方を見直し中。 インターネット界隈静か説 今年に入って、ブログはほぼ毎週更新してきました。 以前同様の更新頻度だった頃と比べて、明らかにアクセ…

【2021年】上半期振り返り&下半期の目標

7月1日はカナダデーで祝日! と同時に、今年も上半期が終わったということ。 2021年下半期のしいたけ占いを読みながら、来し方の6ヶ月を振り返りつつ、行く末の6ヶ月についても思いを馳せました。 上半期の出来事 日々を必死に生きていると見落としがちです…

スポンサーリンク