元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【101記事目の】Just got engaged!!

 

ふと気付けば

 

このブログも100記事に到達しました。わーいわーい!

ということは、この記事は101記事目。

101記事目といえば…

 

 

 

僕は死にましぇ〜ん!!

 

 

 

(画像貼りたいところですが著作権とか的に自粛)

 

一応昭和生まれなので

 

御存知ない方のために念のため、「101回目のプロポーズ」がソースですよっっ。

で、何が言いたいかと言うと…

 

f:id:lifeisajanico:20170501093915j:image

 

プロポーズして頂きました!

 

写真が右手なのは、いろいろありまして、今は左手に着けてます…

 

といっても少し前の話で、ちょうどブログがやたらポエミーだったこの頃。笑

 

lifeisajanico.hatenadiary.jp

 

まさにここで!

 

f:id:lifeisajanico:20170501094633j:image

 

観覧車が頂上に近付くにつれて、やたら普段の感謝や愛を口にし続ける彼。いつものことですが、何か今日はめっちゃ言うやんwと思ってたところに

 

「だから今日は」

 

と彼が膝まずいて箱を取り出した瞬間、やっっっと気付きました。

全然予期してなくて、でも後から考えれば「あ〜、、あれもこれもそういうことだったんだ」と思えることがたくさんあって、この日・この時のためにいろいろ…と考えたら本当に胸がいっぱいになりました。

 

返事は

 

もちろんYes!!!!!!!

そこからは、観覧車降りてからお家に帰るまで、この日ばかりは人目を気にせず二人ともお花畑状態でした  :D

その後お互いの家族に報告したりして、今後いろいろ忙しくなりそう。

でも本当に、これが自分に起こる日が来るなんて。信じられないような幸せで満ち溢れています。

 

これからは、国際恋愛の結婚に至るまで〜結婚生活についても綴っていきたいです!私自身も、国際恋愛を始めた時にいろんな先輩ブログを読んで励まされたので。

そして、一生のうちでこの婚約指輪を着けていられる限られた時間を大切に過ごしていきたいです。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク