元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【2019年】6月の振り返りと7月の目標【上半期】

毎月律儀に更新しているこのザ・自己満トピック(ネタ切れ対応策とも呼ぶ)

今年も半分おわたよー!ということで、ゾッとしつつ振り返る。

 

6月の振り返り 

 

全然走れなかった〜!! 

 

ランニングシューズまで買ったのに…!旅行やら体調不良やら乙女の日やら歯の治療が重なって…というのは言い訳であーる。

www.lifeisajanico.com

この記事でも書いた通り、平日だって走ろうと思えば走れるのだから。はい、今月も継続案件!

②と③は達成できたよー :D

 

www.lifeisajanico.com

↑この記事で言及した青果市、今では毎日覗くのが日課になった。

テーマについては、できることを淡々としていこうと決めて実行し始めた直後に昇進したので、体現できたのでは。 

www.lifeisajanico.com

 

7月の目標 

30歳から31歳へと移り変わろうとする現在、自分がどうなっていたいか?を具体的にイメージするのは大事だと感じている。

今の私が思う、在りたい30代の女性像が

  1. 適度な運動で引き締まった身体
  2. 何かしらの情報発信をしている
  3. 行きたい場所に躊躇なく旅ができる

であった。もちろん他にもあるけど、そして今月の目標に限りなく寄せている感じがあるけど。笑

特に③に関しては、今のクレカに変えてから日常生活ほぼ電子マネーかカード払いなのに、安心と信頼との引き換えにマイルの換算率はかなり魅力度が低いカードなので、年会費が掛かる前に変える!どのカードにするかも決めてるので、あとはやるだけなのである。

 

レッツゴー後半戦 

2019年下半期のしいたけ占いも読んだことだし、今年後半も良き日々にするぞ〜!!

 

しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢

しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク