元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【美容】外資系OLのNEW愛用香水【ジョーマローン】

お気に入りの香りはありますか?


lifeisajanico.hatenadiary.jp

↑こちらの記事で、香水はCHANELのオーフレッシュを愛用しているとご紹介しました。

そのCHANELがもうすぐ無くなるので(香水を一本使い切ったの人生で初めて!)新しいものを買おうと思うのですが、いくらお気に入りとは言え365日つけてるので、同じぐらい気に入るものがあれば乗り換えてみようかなぁと思っていたところ…

 

新しいお気に入り発見 

ジョーマローンのブラックベリーアンドベイが良い感じに今のファッションや気分に合う香りだったので、30mlを購入しました!

www.jomalone.jp

オーフレッシュは甘みがありつつも爽やかだったので、秋冬っぽい香りが見つかって良かったです。と言いつつオーフレッシュ一年中つけてましたが。

社会人になりたてで、あんまりお金のことは気にせずいろいろ経験・投資してみよう!と思っていた頃(今もあまり気にできていないけど…)、ハンドソープに6,000円ってwwと思いつつ買って使ってみたのが、ジョーマローンのブラックベリーアンドベイでした。

その時も香りが気に入って、使い心地も良かったのだけど「ここは別にお金掛けるとこじゃないな」と学習してから、ジョーマローン製品からは遠ざかっていました。

 

香る女へ 

からの今回コロンを購入・使用して思うことは、やっぱり香りが良い!他になかなか無い、可愛いけどセクシー、特に冬服の下から湧き立つような芳醇さもあり、まさにこんな女になりたい。笑

大好きなワインにも通ずるところがありますかね :)

 f:id:lifeisajanico:20171028115146j:image

ここ最近雨が多く冷えますが、お気に入りの香りを纏うことで、通勤が少しだけ楽しみになるCaseyなのでした。

スポンサーリンク