元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

国内2泊旅行のカバンの中身

旅行に行ってきます!

f:id:lifeisajanico:20181012212854j:image

この水色のサブバッグに見覚えのある方、ハハ〜ンさては私と同年代ですな?

かなり前*1の雑誌の付録で、ビーチにぴったりな花柄なのと、巾着型で上が閉められるのが意外に珍しくて、幾度の断捨離を切り抜けてきた一品。モノ持ちが良いんだよなぁ…。

今回南の方に行くので、水着や日除けグッズを入れています。

 

カバンの中身

隣のリュックで、2泊ぐらいまでなら大丈夫。

f:id:lifeisajanico:20181012232933j:image

左上から:

  • トップス数枚(ボトムスはパンツを履き回し+水着兼ショーパンがサブバッグに)
  • 洗面用具(コンタクト等。ファンデはサンプル持参、オールインワンジェルもミニサンプルがあったので帰りはさらに軽く)
  • 肌着類
  • 財布
  • 眼鏡
  • ポーチ(こちらの中身+無印の折り畳み式ビューラーやアイシャドウ等を追加)
  • 定期入れ
  • ハンカチ(絶妙にハート柄みたいになってますがw、友達がくれたイニシャル柄のお気に入り)
  • 晴雨兼用折りたたみ傘

ご覧の通りジップロックをフル活用します。笑

 

旅行中は予約投稿で更新します。

では、行ってきます!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

*1:10年ぐらい前だと思っていましたが、調べてみたら2013年のものでした。

スポンサーリンク