元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

超個人的な目標と振り返り

2018年12月の振り返り

先月の目標を振り返ってみました。

プランク、一度サボったら最後までやったりやらなかったりになってしまいました…よって今月継続案件!

f:id:lifeisajanico:20190110224611j:image

 

今月の目標

今月のテーマは、今年の抱負を体現する内容に。

まずは私がしっかり遊ぶ。そうして自分に優しくすることで、他者にも優しくなれると思うから。特に現在の生活で一番近い他者である夫とは、喧嘩を少なくしたいです…楽しく生きたい!

3ヶ月連続で毎日更新してきたブログに関しては、一旦ここでひと休みしてみようかな。と思いつつすっかり癖付いてきたので、結局毎日書いてそうな気がします。

というわけで、年明けの週半ば頑張ります!

スポンサーリンク