元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【朗報】ヨギティーのスロートティーまだ売ってた【カルディ】

ハーブティー界ではメジャーな存在と思われるヨギティーの中でも、私が初めて心から美味しいと感じたお茶類であるスロートティー。

上の記事で、店頭およびネットで見当たらなくなった…!?と嘆いていたのだが、先日カルディを覗いたらあったー!!!早とちり。

オンラインにもあり。スロートコンフォートというのもあり同じ商品かは分からないけど、ハニーとかレモンとか書いてるので美味しそう(適当)。

f:id:lifeisajanico:20190727232449j:image

お茶を飲む時はいつも、NYのアンソロポロジーで買ったお気に入りのカップで。色違いも可愛くて相当迷った記憶があるので、いつかまた買いに行きたいな。

週末の徒然日記でした。

スポンサーリンク