元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【旅行】いってきます【ハワイ】

 

f:id:lifeisajanico:20170318103514j:plain

 

ついにやって来ました!

金曜お仕事を流しでさくっと終わらせて、パッキングも10分ぐらいで終わった。笑

ちゃんとスーツケースの片側はお土産と思い出用に空けておきました。

 

↓関連記事

lifeisajanico.hatenadiary.jp

lifeisajanico.hatenadiary.jp

lifeisajanico.hatenadiary.jp

  

初めての親孝行旅行@海外

いろいろ思うところがあり、できる時に親孝行したいと思い立って計画したこの旅行。

これまであまりできていなかっただけに、自分がやろう!と思って決めたら何でもできるんだなぁ、と思っています。当たり前のことですが。。

そして、「親孝行はできるうちにした方がいいよ」と自身の体験を以て教えてくださった、私と年頃の変わらない何人かの方々。皆さんのおかげで行動に移し、この日を迎えられています。ありがとうございます。

 

ブログは?

毎日更新のため&万が一の身バレリスク回避のために、旅行中は関係ない記事を予約更新できるよう書き溜めておこうと思ったんですが、

 

 

 

 

まぁ全然できませんでしたね!!ハッハッハッ

 

 

 

 

 

体調崩したし、前倒しで仕事して忙しかったし(以下言い訳の嵐)

だいたい身バレって、こんなブログ誰も見てへんわ(いつも見て下さってる方々にはもちろん、感謝で頭が上がりません)ってことで、湧き上がる旅行の高揚感をリアルタイムでお届けすることにしました。

ただ、これは本当の言い訳なのですが、時差&現地で家族との時間をめいっぱい楽しみたいという今回の趣旨から、毎日更新できないかも知れません!

帰国後は旅行記も書くつもりなので、please come back!! :D

 

Special Thanks

To 彼!

すっかり日本での生活に慣れたとは言え、一週間も放ったらかしにしてしまい申し訳ないのですが、気持ち良く送り出してくれてありがとう。

お互いに家族との時間を尊重できる関係が、有難いです。

 

というわけで、いってきます!

  

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク