元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【お知らせ】ヘルシンキ旅のおしゃべり後編が公開されました【しもってラジオ】

 

www.lifeisajanico.com

ヘルシンキ旅行について、 お友達のまっちゃん. さんのお誘いであれこれおしゃべりさせていただいた前回に引き続き、音声配信の後編が配信されました〜!わーい!!

note.mu

相変わらずたどたどしく噛み倒しているものの、まっちゃん. さんの神MC力と私のほとばしるヘルシンキ愛によって、微妙に前回より饒舌になっています。笑

中でも、私がとある初体験をしたサウナについては、テンション上がって15分の番組の半分以上を費やし、本場の事情や楽しみ方などおしゃべりさせてもらいました。サウナーの方はもちろん、ヘルシンキに興味のある方はぜひ気軽に聴いてみて下さいね!

www.youtube.com 

補足

配信中「来年夏からフィンランド航空の直行便が羽田からも就航する」という話をしましたが、2020年3月の夏期スケジュールからとのことです!

また、現在も成田・中部・関西の3国際空港からアクセス可能、そして2019年12月16日からは新千歳からも就航予定とのこと!フィンランド、キテます。

詳しくは下記ご参照下さい:

日本路線のご案内 | フィンエアー

 

ほなまた〜(^^)/

 

▼今回参加させていただいた『しもってラジオ』の通常配信は、まっちゃん. さんが友人のえりこさんと毎週火曜に更新。

最近ホットなラグビー観戦ガイド回なども是非チェックされてみて下さいね!

note.mu

▼ヘルシンキ旅行記はこちらから:

www.lifeisajanico.com

f:id:lifeisajanico:20191030165514j:plain

今回行ったサウナ「ロウリュ」の外観。安定の曇天。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク