元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

生活とネイル

比較的アクティブに動いた(&飲み過ぎた)土曜日の反動から、徹底的におうちでゴロゴロしていた日曜日。

それはいいのだけど、余りにも何もせずツイ廃と化していたため、やろうと思えばできた280個ぐらいのことが全然できなかった。

 

爪のご自愛

その一つがネイルの塗り替え。

f:id:lifeisajanico:20181119003452j:image

さすがに会社にはこの色ではなく、UKAの「二度塗りすると乳白色カラーになる」ベースコートを気分で塗っている。

uka カラーベースコート 2/0 (ゼロブンノニ) 血色感ピンク

uka カラーベースコート 2/0 (ゼロブンノニ) 血色感ピンク

 

写真がないけど、私の肌色にはほぼ透明に映る。が、キラリと輝く指先が「自分を大切にしている」気分を上げてくれる。

あとはペディキュア。足の方は先の写真の赤を塗っている。冬はサンダル等履かないのでついつい伸びてきても放置しがちだが、さすがに足元を見る度にテンションが下がるようになると逆効果なので、せめて落とそうと思っていた。

…結果それすらしていない orz

 

明日やろうは何とやら

それなのに、大好きな色の素敵なネイルカラーをTwitterで拝見してしまい、物欲に疼いている。

 

…はぁ、明日必ずお手入れします!

パタン(ベッドに倒れ込む音)

スポンサーリンク