元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

何食べのレシピ本を買ってみた

そう言えば。

先日密かに買ったモノがある。

f:id:lifeisajanico:20190723233837j:image

じゃーん。何食べのレシピ本。

確かにドラマにハマってはいたものの、このレシピ本を買う予定はなかった。

が、先日選挙に行った帰りに寄った本屋で売れ筋になっていて、パラパラとめくったところインタビュー(主演2人&よしながふみさん)にもわりとページが割かれていた。

レビューでは「インタビューがほとんどでレシピが少なすぎ」という声もあったが、私はむしろインタビューもお目当てなのでそれでよし。

それにレシピも決して少なくはなく、クリスマスメニューや作ってみたかったレシピ(キノコと蕪のパスタなど)も載っていたので個人的にはマル。

 

……が!

 

この内容で1,500円は、うん……って感じかな!

まぁこれは製作陣に対する感謝の気持ちを込めた寄付に、インタビューとレシピが付いてきた☆と思えばめちゃくちゃお得。そもそもそのつもりで買ったし。

あわよくば映画化の資金になれば嬉しいなぁ〜と、お金を落とすのであった。

スポンサーリンク