元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【日記】フライング母の日とLINE

今週末の日曜は

母からLINEが届いた。

「綺麗な花ありがとう。」

f:id:lifeisajanico:20180511080935j:image

昨日慌てて配送を頼んだ母の日のお花が、翌日の今日さっそく届いてしまった!確かに日時指定はできないと言われたけど。笑

でも喜んでくれたので良かった。

ここ数年は毎年続けている。母の日はお花、父の日はちょっといいフルーツ。

離れて住んでいるからこそ、想ってるよということを伝えたい。

母の日ギフト、まだ間に合いますよ :)

 

Never Too Late to Learn New Things

ちなみに母は、最近LINEを始めた。

最初こそおぼつかなかったものの、写真の送り方などバッチリ。

いくつになっても、新しいことを学ぶのに遅すぎることはない。

スポンサーリンク