元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【続・一言日記】囲い込むな、手放せ

ブログ毎日更新:ただしどうしても無理なら、翌日に2記事アップすればOK

 

11月に入ってから、この特別ルールを乱発しているCaseyです orz

 


スルッとすり抜けていった(ように思える)チャンスもあるけれど、これまでの経験上、その空いたスペースに新しくよりワクワクするチャンスが滑り込んできた。

アレも離さない、コレも離さない!という態度は、美しくないわよ。そう神様(女神様?)に言われている気がする。

ゆったり構えて、できることをやっていきましょう。これまでもそうやってきたんだから。

というわけで、週の後半がんばりましょ :)

f:id:lifeisajanico:20181108203903j:image

いつぞに買ったゆるアニマルのファイルに癒されながら、年末調整の書類奮闘中。

スポンサーリンク