元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【続】ラジオと私と歯ブラシ

昨日書いたラジオの話の続きです。

radikoアプリ、前とインターフェース変わったなぁと思ったらタイムフリーなる機能が新たにできてるではありませんか!

f:id:lifeisajanico:20190205211342j:image

各局の過去の放送を1週間前まで遡って聴けるというもの。

私、歯磨きをしてる時によくトーク系の動画を流してます。と言うのも、歯を磨いてる時って本読んだりTwitterしたりといった他のことができないので歯痒いじゃないですか(歯磨きだけに…)。これからはラジオを流そう!

視聴期限付でも十分に感じるので、全録レコーダーがあったら永久に時間潰せるな…。

ちなみに写真はTBSラジオのもので、ジェーンスーさんの『相談は踊る』を聴くのが、何もない日の土曜夜の楽しみだったなぁ(その後番組が写真の『生活は踊る』)。

というわけで、まだ本調子でないので早く寝ます。

スポンサーリンク