元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【日記】平和な日曜日【パレスラウンジ】

友人が前から行きたいと言っていたパレスホテルのアフタヌーンティーに、一緒に行ってきた。

1Fのパレスラウンジの方です。

f:id:lifeisajanico:20190623223641j:image

3段の重箱に詰められたおかず系・デザート系・フルーツ系と、もう一つの銀の箱に並べられたスコーン。

一つひとつは小さいが、それぞれがいいもので丁寧な味なので、満腹になった。

またお代わりし放題のお茶は、ハーブティーにアロマティー、日本茶に中国茶と、コーヒー類も充実している。

特に、日本茶にラベンダーをブレンドした水月というお茶がめちゃくちゃ薫り高くて美味しかったので、是非飲んでみてほしい。私2回頼んだよ。

3時間お腹いっぱい食べて飲んで、サービス料込みで1人約5,000円。変な飲み会行くより全然コスパいいのがアフタヌーンティーの良さですね。

 

明日からの1週間に向けて、エネルギーチャージできました!!

 

スポンサーリンク