元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

貪欲なまでに直感に従え

最近ちょっと直感がビンビン冴えている。

もともと直感型ではあったけど、ここ数週間、大きなことを手放した辺りからぐーっとアクセルが掛かり始めた。

しいたけ占いも珍しく先行公開を読んでみたのだが、私のことを書いてるんじゃないかというぐらい具体的で驚いた。週間占いも含めて、バーナム効果どうこうを超えたレベルで当たっている(と思わせるのがバーナム効果なのかな?)。

令和の始まりにもツイートした通り、借り物の命と身体を味わい尽くすことが私たちの使命。

直感が語り掛けてくれている言葉にもう少し、いやもっともっと耳を傾けてみよう。

スピ系とかそういうんじゃなくて、老若男女、資本主義と科学の世界に生きていても、たぶん今後ますます必要になってくる。

大丈夫。どう転んだって、どうせみんな幸せになるから。

 

anan特別編集  しいたけ.カラー心理学 2019 春・夏編(マガジンハウスムック)

anan特別編集 しいたけ.カラー心理学 2019 春・夏編(マガジンハウスムック)

 

 

 

スポンサーリンク