元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

8月の振り返りと9月の目標

個人的には、③の3ヶ月毎日ブログ更新達成ができたことが嬉しい〜!!!まぁ自己満と言えば自己満なのだけど、やるって宣言したことを達成するのはやっぱり気持ちいいね。

今月は、ブログ毎日更新は少しお休みして、書きたいという熱量を優先して書きたいと思う。

あとずっと気になってたnoteも書いてみる。まずは1本という甘々のハードルなので、早々にクリアしたい。

金木犀の香り大好きなので、生活の木のバスミルクは是非ともゲットしたかったのだが、8月末現在で完売との情報が…!確かに今日店頭覗いてみたけどなかったもんなぁ。その場合はリピ中のアロマセラピーアソシエイツか、代替品を探そうか。

アロマセラピーアソシエイツ サポート カーミング バスアンドシャワーオイル 55ml [並行輸入品]
 

誕生月も終わり、秋の足音を感じ、今年も残り何ヶ月なんて気分になってきた。

でももう少し夏の名残を感じていたいな。

f:id:lifeisajanico:20190901223528j:image

スポンサーリンク