元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【お知らせ】お友達のラジオに出演させていただきました

【ヘルシンキ】ふらっと行ける北欧 - 外資系OLの眼鏡

【ヘルシンキ】旅のきっかけと充実の初日〜2日目【マリメッコやかもめ食堂など】 - 外資系OLの眼鏡

【ヘルシンキ】3日目のメインイベントは本場のサウナ【ロウリュ】 - 外資系OLの眼鏡

北欧ヘルシンキ旅行記を書いている途中ですが、お知らせがあります!

 

突然夢が叶った 

以前からブログやTwitterをきっかけに仲良くさせていただいているまっちゃん. さんと、先日お会いした時のこと。

話題は最近まっちゃん. さんがお友達と始められた音声配信「しもってラジオ」の話に。 

私も第1回から欠かさず聴いている視聴者の1人なのですが、もともとラジオが好きなので「楽しそうやなぁ〜私もやってみたいなぁ〜〜」と顔からダダ漏れていたのか

 

「最近ブログに北欧旅行のこと書いてるよね?喋ってみん!??」

 

とお誘いいただいたのです!!!\(^o^)/ワーイ

 

ど素人(私)感をお楽しみください 

というわけで厚かましくも番外編として、ヘルシンキの魅力について語らせていただきました :D

私の絶妙にこなれないトークとそれを上手く導きまとめてくれるまっちゃん. さんの包容力と技術(まっちゃん. さんは元放送局勤務なのです!)、そしてテンションが上がりすぎて後編になだれ込む様子をご査収ください。

あと「しもって」とは!?と気になった方も是非!笑

まっちゃん. さんと友人のえりこさんがお送りする通常配信は、毎週火曜21時に更新されています。

好きな人と好きなものをただ話すという、何それめっちゃ最高っていうコンセプト。平日夜にリラックスしながら、時々クスッと笑える密かな癒しです。特に第2回の、大人がハマるサンリオ回は必聴です!

ほなまた〜(^o^)/

f:id:lifeisajanico:20170220215503j:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク