元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【業務連絡】ブログ毎日更新チャレンジを再開します【1ヶ月】

カナダに来てから、時間があってブログの更新頻度が高くなったかと思いきや、じっくりPCに向かって書けるばかりにうっかり2,000〜3,000文字の長文になりがちで、ゆえに腰を据えないと書けないという逆転現象が起こり始めています(前置きが長い)。

書かない時は延々とPodcastを聴きながらトゥーンブラストをやり込むという自堕落な日々が続いたことから、決意しました!

 

1ヶ月連続ブログ更新やります!!

 

本人の希望的観測

これまで何度か毎日ブログ更新チャレンジした時は、一応全て成功。働きながらでも出来たので、移住してネタも多いだろうしいけるやろ…(希望)!

いつものように、書けなかった日は別日に複数回更新するなどして、1ヶ月で帳尻が合えばOKというゆるルール。と言うか既に6月2日とキリが悪いので、本日2回更新する予定です。

というわけで、ただの自己満宣言記事になりました。今から夫の親戚宅でランチをご馳走になってきます :D

 

おまけ

最近の快適なカナダライフのお供たち。

Toon Blast

Toon Blast

  • Peak Games
  • Games
  • Free

apps.apple.com

大阪の一般人によるPodcast

大阪の一般人によるPodcast

  • 大阪の一般人によるPodcast
  • コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com↑このPodcast、まさに大阪の普通のオモロイ男女が話している内容を聞いている感じで、更新頻度が高く過去回も凄まじい回数あるので、ずっと聴いてます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク