元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【歓喜】仕事納め2018

「よいお年を〜!」

 

一年で一番好きな季節かも。

f:id:lifeisajanico:20181221221029j:image

張り詰めている気持ちも、この言葉でふわっと緩まる。

ひょっとして少し苦手な人でも(1, 2週間会わないと分かっているからかw)穏やかな年越しを過ごされるようにと、別れ際にその背中にささやかな祈りを投げ掛けられる。

 

ついにこの瞬間が

さて、ここ最近本当に仕事が積んでいました。

来たるこの仕事納めの瞬間だけを楽しみに、もはやギリギリまで自分を痛めつける域に達していました。笑

な・の・で!!←U・ZA・I

今年の仕事納めは、一っっ際うれしいです!!!\(^o^)/

 

2018年ラストスパート

さぁここから、残り10日間ほどの2018年を楽しみ尽くしますぞ。旅行やホムパや美食の会が控えており、意外と忙しい!

来週もお仕事の方、電車は少し空いているかも知れませんね。

ともあれ、今週もお疲れ様でした!!

スポンサーリンク