元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【お酒好き】カナダ人夫も満足のバレンタインチョコ【2019年】

一緒に住み始めて3回目のバレンタイン。

f:id:lifeisajanico:20190216203743j:image

ウイスキーボンボン的なのの詰め合わせ。

お酒のボトルを模したカンカンに入ってて可愛い。ベロアっぽい中袋と併せて、使用後の使い道に想像力が膨らみます。

しかもこういうボンボン系って数種類×各種数個ずつというパターンが多いけど、これは18個全て違う種類というのが珍しい&嬉しい(なぜか1個だけ同じ種類のが入ってました)!

プラザで買ったんですが、店舗のみの取り扱いだそうです。バレンタイン時期過ぎたら置いてるかどうかかなり怪しいですが…!

Amazonならこれが近しいです↓

アンソンバーグ リカーアソート 16P

アンソンバーグ リカーアソート 16P

 

……にしても地味に高い!!笑

普通に高級チョコ買える値段やんけ!と思いつつ、いい大人なんで勇んで購入しました。

結果、夫も喜んでくれて毎日一個ずつ大切に食べてる様子を見ると、まぁいい買い物だったなぁと思った今年のバレンタイン。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク