元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

7月も終わるので筋トレ宣言

し、7月が終わるだと…!??

時の流れが早すぎる。流しそうめん。ついでに仕事も忙しい。

毎日朝から晩まであんまりサボらずに働いてるのに、終わらないし進まないし上手くいかないのよ。お昼もろくに1時間取らなかったりするのに。

はたまた、休んだり早く帰ったり適当にやってても上手くいく時はいくしね。運やなぁ…。

とは言え、やっぱり見てる人は見てる(いい意味で)し、チャンスは掴む準備をしている人のもとに訪れるというのも肌感覚的に正しい。

ところで、最近こんな本を読んだ。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

その結果こうなった↓

というわけで、パーソナルトレーニングの結果はまたレポします。

まるで悩みたがりかのような私にとって、筋トレはソリューションとなるか!?

スポンサーリンク