元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【ブログ】ただいま!

 

www.lifeisajanico.com

↑このダサすぎる記事を最後に、姿をくらましていた私。

実はその間、他のブログを立ち上げたりWordpressに挑戦してみたり、ひっそりと活動していました。

そしてめでたくアドセンス審査にも合格し、久々に自分のブログを読み返し、外資系企業への転職やカナダ人夫との恋愛・同棲・結婚など人生の転換期をともにしたのはやはりこのブログだなぁと思い至り、再出発を切ることといたしました!

書いていなかった間に、結婚式を挙げたり将来(移住)について進展があったりと、人生は粛々と動いております。

これからもコツコツ書いていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします。

f:id:lifeisajanico:20170308204449j:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク