元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

1泊旅行のカバンの中身

長〜くハードな1週間が終わり、図らずしもこのタイミングで予定していた旅に向けて荷造り。

f:id:lifeisajanico:20190223003933j:image

と言っても、1泊ならこんなもんですが。右端に写ってるリュックに余裕で入ります。

下の中央は、無印のメイクブラシが入る化粧ポーチ。

f:id:lifeisajanico:20190223004337j:image

こんな感じで結構ポイポイ入るので、旅行に重宝してます。ちなみに普段使いはその右のピンクのポーチ。

この記事でも紹介▼

今回泊まる宿にはスキンケアのアメニティも付いていますが、そうでない場合はサンプルなどを組み合わせて持っていきます。

ちょうどいいサンプルがない時や泊数が多い場合はコレ!

f:id:lifeisajanico:20190223005046j:image

ドラッグストアのトラベル用品売り場で見かけたことある人も多いのでは?なんか可愛いパッケージだったのも嬉しい。

可もなく不可もなく、適度に保湿をしてくれました。

ピュアナチュラル エッセンスローション UV (ミニサイズ) 100mL

ピュアナチュラル エッセンスローション UV (ミニサイズ) 100mL

 

というわけで、そろそろ寝まーす!Zzz

スポンサーリンク