元外資系OLの眼鏡

カナダ人と結婚5年目。カナダ・ケベック州モントリオール郊外在住。国際結婚のリアル/海外移住生活/日々の気づきなど、のびのび更新中。

ちょっと聞いてほしいこと&お知らせ

パンパカパーン!!

f:id:lifeisajanico:20180604200430j:plain

いきなり。

 

今日は発表があります。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

こちら、当ブログの記念すべき300記事目です!!!

 

ドンドンパフパフ!\(^o^)/

 

石の上にも

通算で2年ほど続けている割にはバズりもせず上品なアクセスの当ブログですがw、それでもPV数はだんだんと上がってきており、スターを付けてくれる方やコメントを下さる方もいらっしゃって嬉しい限りです。

ここ3ヶ月程は毎日更新を掲げ、今のところ何とか続いています!書くことが思い付かず、書きたい時に書きたいことを書いた方がいいんでは…と何度も思いましたが、こうして節目を迎えるとやはり感慨深いです。

もちろん数多のブロガーさんと比べたらまだまだひよっ子ですが、趣味で書いてるブログなので今後も気負うことなく、他愛もない「普通の外資系OLの国際結婚ライフ」を書いていきたいです。

また、内省的な私にとって文章を書くという作業に救われたことも多いです。普段言葉にしようとして飲み込んだまま内面をぐるぐるしていた思いや考えを、アウトプットして誰かに言葉として届けられるというのは、ありきたりですがネットの叡智だなぁと思います。

 

平成も終わりますが

ちなみに、密かにインスタ始めました。笑

よく分からないなりに試行錯誤しながら投稿しています。

www.instagram.com

 

まったく徒然なる文章でしたが、これからも『外資系OLの眼鏡』をよろしくお願いします :)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク